ジフニのことだけを考える日々。。






ごあいさつ
あんにょん^^

今日で最後です
11-en-1f6e9e818514e5ff380c99db38d91ed5_1.jpg

チュ・ジフンという一人の俳優を好きになって始めたのがつい最近のよう

2年半の間 ジフニの事、自分の事、色々とマイペースに書きました
言葉の難しさ、暖かさを感じながら。
とても勉強になりました

名残り惜しい気持ちもありますが
もう終わりにしますね

またどこかでお会いできますように。。
見かけたら声をかけてくださいね^^


本当にありがとうございました

2011.06.30 h-kao
 
ありがとうございました
あんにょん♪

DSC01107.jpg

今日も暑かったですね(>_<)
まだ6月なのに。
って7月になっちゃう(汗)

でも『まだ』って書きながらも『もう6月なんだ。。』って気持ちが強かったりしてます

ある時はまるで時間が止まってしまったみたいに1分1秒が長くて息をするのも苦しかった。。
そんな時間が確かにありました

今でもあの時の事を考えると心臓がバクバク

それでもちゃんと時間は確実に過ぎて
ざわついていた心が静かに穏やかな気持ちで日々を過ごせるようになった事が夢みたい

ジフニが入隊してから今に至るまで 私たちに見せてくれた姿が全て

『軍人 チュ・ヨンフン』として軍務をこなし、休日には気を許せる仲間同士楽しく過ごす元気な姿を、そして『俳優 チュ・ジフン』として これ以上ない位 立派な姿を見せてくれています

無題-ステッチされた画像-03


そんなジフニが大好きでグチをこぼしながらもマイペースにこの部屋を続けてきました

とっても楽しくて幸せでしたが、今月いっぱいで終えようと思います
こうして長々と書くのは恐らく今日が最後かな。。

実は急に決めた事ではなくて仕事や体調の事をずっと考えていました
元々何かを書くことが不得手だし(笑)
今さら言うか!?って感じだけど^^;
せめてジフニが除隊するまで、とも思いましたがこの辺で。



この部屋に来てくださった方へ

ここで出会って大好きなジフニのお話をたくさんできて とても幸せな気持ちをもらい、いつも暖かい言葉に救われてきました

でもその反面、こんなに小さな部屋でも自分の書く言葉が誰かを傷つけていないか、不愉快な思いをさせていないかと不安な気持ちになった事もあります
『言葉』は時に鋭く尖って人を傷つける。。
その切っ先がジフニに向けられたのをあの時に見ていたから。

何もわからない状態で始めたけれど、そういう気持ちが自分の中に芽生えた事は私にとっては大きな収穫でしたし、本当に色々な感情を持てるようになった気がしています

そして。。
何よりも楽しかったです とっても
ジフニがくれた縁が宝物です
皆さんにも感謝の気持ちでいっぱい
本当にありがとうございました


ジフニをこれからもずっとぶれる事なく応援していきたい
その気持ちは変わっていません



出口が見えなくて涙ばかり流していた時のある朝
この光が本当に眩しかったのを思い出します
最後にもう1度ぺったんこ

IMG_5485 - コピー


今は元気なジフニが私を癒してくれてる
ありがとう

h-kao

ある1日
あんにょん☆
近所のダイニングレストランにだんなっぺと行ってきました
素敵なインテリア☆

SN3K0239.jpg


ここはお料理が変わっていていつも初めての味
毎回斬新なメニューで驚きます

SN3K0234.jpg


鶏の唐揚げも和風にアレンジ
グリーンソースの酸味でさっぱりといただけました^^

SN3K0236.jpg




帰ってからはをベランダへ~

顔を洗って。。よし

DSC01063.jpg


じーっとこっち見てる
置物じゃありません(笑)

DSC01065.jpg



ずんずん前に出てきてる(笑)
この表情に何度も癒されてます^^

DSC01066.jpg


ウサギは野生の世界では捕食される側なのでポーカーフェイス
弱ってるところを見せたら狙われちゃうから
具合が悪くても隠してしまうそうです

でも、この顔~~~
犬ほどではないけれど色んな表情をするんです
性格も三人三様(三兎三様^^)
我が家の3ウサも面白いくらいにバラバラ(笑)

ウサギと暮らしてもう10年
そしてもうすぐこのプクプクくんの6歳のセンイル

まだまだ元気


入隊500日+グチTT
あんにょん^^
気づけばもう6月の半ばです

時間が経つのが本当に早くて怖いくらい
ひたすら仕事。。の毎日に緩急をつけながら生きていかないといけないのはわかっているのだけれど。

意志が弱すぎな私。。(T_T)

最近、色々と考える事が多くて少し気が滅入ってます。。
反省ばかり

でもそんな今日はジフニが入隊してちょうど500日です

500day.jpg


入隊500日
毎日 毎日待っています
いつも幸せでいてください



ジフニはどんどん前に進んでる
私はそれをずっと見て来たのに
逆に私は後退しているような気がして

この500日はジフニの確かな足跡
誰もが見てきたキラキラな時間
本当に輝かしくて誇らしい大切なもの

そんなジフニを好きになってから幸せな気持ちと苦しい気持ちが入り混じって 今は何だか切ないのです
それでも この節目の日をやり過ごすことができなくて

グチばかりで自分でも嫌になっちゃうけれど。。。
寝て起きたら少しは元気になるかも

少し寝ます
チャルジャ~~~

パネル作り 第3弾☆
あんにょん^^
今日もすっきりしないお天気でした

じりじりと暑いよりまだはましかも。。と思ったり。
でも蒸し暑いのはシロヨ(*_*;)
ワガママ~~(汗)
この夏はいつもと違うだけにどうなるのか気になるところです




この週末でまたまたパネルを作りました~^^(これも仕事の一環です
先日ぺったんこした加工ジフニを使って



pizapcom13073783327483.jpg


11-en-b3f2ca6e3f8161d6802777f5aec419a92.jpg


こんな感じになりました^^
今回は2色にチャレンジ~

DSC01086.jpg


DSC01092.jpg


DSC01093.jpg

今まで作ったのもそうですが どうしてもこういうアングルを使っちゃう



そしてもうひとつ

pizapcom13074560514531.jpg


できたらもっとカラフルにしたかったけれどやっぱり2色が限界TT
これはまだパネルになっていないので時間がある時に仕上げようっと^^

DSC01090.jpg


LANDMARKより
これは前回失敗した分のリベンジです^^;
今回は何とか成功か、、な

DSC01094.jpg



近いうちに大きな物を作る予定~
ちょっと楽しみです^^

✤안녕♪あんにょん♪

어서 오세요☆ %Welcome to my room.

✤プロフィール

h-kao

Author:h-kao
チュ・ジフンssiから幸せな気持ちをもらっています

ジフニのこと・我が家のうさぎ達のこと・たまに撮る写真etc..
私の好きなものを綴ります

画像・動画・記事等全ての著作権は各関係者・関係先に帰属します

✤カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

✤BIRTHDAYまで

✤何日目?

✤2010.02.02入隊☆


ジフニ除隊まで


☆2011年11月21日除隊☆


지훈아~ 파이팅!!

✤TIME Tokyo & Seoul

✤WEATHER in seoul

✤日本語とほぼ同じ韓国語☆


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

✤韓国語でご挨拶


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

✤月別アーカイブ
✤最新コメント

✤最新トラックバック
✤カテゴリ
✤リンク
✤FC2カウンター

✤メールはこちらから♪

☆このメールは公開されません ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

✤ブロとも一覧
✤ブロとも申請フォーム
✤RSSリンクの表示
✤You Tubeより☆

* 생명의 항해 (ミュージカル協会提供) *

 

* kitchen 日本語予告 *

 

* 키친 the Naked Kitchen *

 

* ドゥレの歌 *

 

* Antique 日本語予告 *

 

* 앤티크 *

 

* 앤티크 -Love is- *

